のこです

ディズニーと温泉と伊豆周辺と美味しいものとお土産とボルボと猫と家が好きなのこです

明日から子どもの夏休みなわけだけど


みなさん、こんにちは。

今日はお子さんの終業式、という方も多いのではないでしょうか。

 

うちの息子も本日終業式で、明日から夏休みに突入します。

 

 

最近息子がぶすったれてきた

最近、息子が家でぶすっとしてる事が多くなってきました。

ぶすっとしているか、無気力風を装うか…

 

あの無気力風、なんなんだろう???

もしかしてかっこいいと思ってやってるのかな…

 

とにかく、家でぶすっとしてるか無気力風なので、「あぁ私もこんな時期あったわ」と懐かしむ一方で、うっざ…と思ったりしちゃうこともあります。

 

 

そうそう、昨日息子がテレビか何かを観ていて、

 

「へー、ハンバーグを手作りするお母さんもいるんだー」

 

って言ったんですよね。

 

 

は?w

いやいやいやいや、私もハンバーグ手作りしますけど?wwwww

 

なんか息子の中でいつの間にか私は「ハンバーグすら手作りしない母」、みたいな扱いになっているみたいだけども、

アナタ達(息子と夫)が美味しい美味しいつって食べてたミヤチクのハンバーグを32個取り寄せたんだよわざわざwww

 

なのにいつの間にかハンバーグを手作りしない母みたいな扱いになってて草w

 

 

というわけで、本日も我が家は平常運転です。